

仲良し。

 
 『バニラばーちゃん大好き♪』

 最近のひーちゃん(平安)はバニラばーちゃんに懐いてます。
 バニラばーちゃんがどこかに行くとすぐに着いて行って・・・ほほえましい^^


 CIMG0639 22


 最近、光前牧場は完全予約制で多忙なため、ご見学は断わらせて頂いています。
 大変ありがたいことですが・・・個人経営の小さな牧場なので予約客で精一杯です。
 
 観光牧場ではありませんので、牧場へいらっしゃる際はかならず予約をお願い致します。
 どうぞご理解をお願い致します。

来たーー来たっ!!


 『こんにちは~。初めまして!』

 北海道からニューフェイスが来ました。名前は【平安】、まだ2歳の女の子。
 クォーターホース25%、ハフリンガー75%の馬です。





 勝手に『ひーちゃん』と呼んでいます(笑)
 
 放牧地に一頭だけでいる時に入ってみましたが・・・
 やたら人懐こくて背中を向けてくるので、ごしごしと掻いてみたら
 『そこそこ~!かゆかったの♪』と上唇がすんごい伸びていました♪
                        (↑馬が気持ちいいとこういう表情) 



里帰り


 『ねえねえ、あなたは誰??』




 以前にここで生まれた子猫のしっぽちゃんことランが里帰り。
 一応女の子なんですが・・・高いところが大好きでじゃじゃ馬娘です。

 里親は募集していません。


 ※これも常連さんが撮ってくださいました。素敵な画像です♪

るんるん♪


 『草が美味しい季節になった~♪桜?なにそれ食べれるの???』

 常連さんが先週に撮ってくださいました。
 いつも素敵な画像をありがとうございます^^



イケメン


 『何してるの???』

 放牧地に入ったらカズくん(一豊)が近寄ってくる。
 本当に人なつこくて・・・悪ガキ(笑)
 相変わらずイケメンだねえ^^


CIMG0584 22

 
 『重いよ・・・。歯が当たってるんですけど^^;;;』

 しゃがんで見たら、カズくんが私の髪をハミハミしたあげく・・・
 とうとう居眠りしてしまって、唇がめくれて歯が当たって痛い!


CIMG0585 22

プロフィール

レラ

Author:レラ
埼玉の真ん中の牧場に通い続けています。

北海道からドナドナ~されて来たお子ちゃまズに振り回されてますが成長ぶりが楽しみな日々です。

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
最新トラックバック
ひづめ跡
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
検索フォーム
QRコード
QR
